思った瞬間に行動

今日の教訓:即断即決で、とりあえず思ったらすぐにやってみること   本日の外はどしゃぶり。
正午前までは気絶するほど儲かる絶対法則というホームページを見て過ごしました。これは結構参考になりました。
近頃はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sが気がかりです。ただ、値段も高くてどうしたものか思案中です。決心のつかない自分にうんざりします。
お腹いたのでソースカツ丼を注文しました。値段は890円しました。ウワサどおりいいお味でした。
ここ数日芸能人 タトゥー 意外に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕食はつけ麺を食べました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものごとく読書でした。
今日の本は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~という一冊でした。結構楽しかったです。
あしたはイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。